あけましておめでとうございます。
かなり遅いですが、今年初のブログ投稿でございますので。
まめぞーです。こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、正月休みの間もちょこっと初乗りはやっていたのですが、
ほとんど進歩せず、むしろ退化していたのでなかったことにしていました。
子守が多くてほとんど乗れてないんですよね。

やっと今年初の動画を撮りましたのでブログUPです。



やっぱマニュアル練習はすごく楽しいですね!
楽しすぎてこれしか練習しなくなるのが、玉に瑕ですが・・・。

今年の目標は「マニュアルで30m進めるようになる」です。
他にはバニホやダニジャン、ウィジャンなどなど。
ロックウォークもできるようになりたいなー。
なんか、ストリート系が多いですね。
もちろんオットピとか突き出しとかも頑張ります。
ここ2ヶ月くらい岩場率が下がってきてるので、自然地形も行こう。

私、フェザータッチなブレーキ操作ができず、常にドッカンブレーキなので、
マニュアルやるときってブレーキ無しなんで体重移動でやってます。
フェザータッチでできるようになれば距離も進むのかなぁ。
その前に失速気味なのをどうにかしたいのだけど。

だんだんつかめてきた感じもするので、もっと広い場所でやらなきゃな。
マニュできたら格好いいだろうなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1569-1a8fd139
