2007.02.03 Dear WOMAN
ついに完成しました!
私の初監督フラッシュ作品です。

まだまだ拙い作品ですが、どうぞご覧ください。
(1.6Mあるため読み込みに時間がかかる場合があります。)

2/5追記
音がずれる場合がありますね、原因調査中。





type="application/x-shockwave-flash" width="320" height="320">





CAST(出演順、敬称略)
Morticia・Ally
プリステア・イノセンス
セラフィ・翔竜
ジヴ・ファーリュ
masiro・flapjack
☆Luna☆・六脈神武
夢菜・稲葉山
ミンクス・Fung

製作ツール
Parafra(Free)

元ネタ
コチラ

ご協力いただいた方、本当に、本当にありがとうございました。
私に余裕がなく、不快な思いをさせてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。

後ほど、「続きを読む」で製作秘話などをUPします。
いかがでしたでしょうか?
独学で初めて作ってみましたが、楽しいですね。
みなさんに面白いと言っていただけるか* doki doki *です。

私、元ネタのCMが大好きでして。
もう、フラッシュ作るならこれしかない!と思ってました。
何が好きかって、私、登場する女優さんは余り好みではないのですが、
いやみなさん美人なんですけどね!
並んで歩いてる背中!これが最高!
歩き方が綺麗な女性って大好きなんですよねー。
もちろん、揺れている髪も綺麗なんですが、
背筋をピンと伸ばして、颯爽と歩く。
いいですねー。

ekonte.jpg

こんな絵コンテまで書いてみました。
私、絵なんて書けませんので、こんな感じですけどね。
それぞれの数値も計算したりして。
結局、CMなので、何にしようかなぁと思ってましたけど
私はやっぱり「ビーフなお年頃」で。

※UPした後に気づきましたが、35×8=270って!!!280やんか!
どうりで合わないはずだよ・・・。
もう、モロに数字に弱いことが露呈してしまってる・・・。
めちゃめちゃ恥ずかしい。

今回は、みんなにどういう作品を作るなんて全く言ってませんでした。
青年期限定の女性キャラで、オサレをしてくださいってお願い。
今回は笑いは一切無し。
監督はやたらと注文が多い。
おかげ様で、自分としては満足のいく作品ができました。
本当は、ミンクスは出さないと思ってましたが、
ギルメンと時間が合わないこともあり、
撮影ができなかったので出演させることに。
結局、1番おいしいとこは自キャラというのが私らしいかと。

up2.jpg

クランクアップの瞬間。
かなりのシンクロ率を見せてました。
みなさん、本当にありがとうございました。
ほんとは8人全員で撮りたかったんですけどね。

それで、ナレーションも入れてみようって
いろいろやってたんですよ!
でも、男の声だと歌も男なんで、かぶってしまうんですね。
声をいろいろ変えてやってみましたよ・・・。
最終的には却下。
だって、九州の離島で普段、みんなには通じない方言しゃべってるんだよ。
自分でなまってるとか分からないじゃない!








どうしても、どうしても、
おっさんVOICEを聞きたいって方のために。
コチラ
ギルメンに先行公開したときは、評判良かったんですが・・・。
こっちも載せなきゃ、保存したフラッシュ、どっかにUPするぞと脅されました。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/157-6cd27238
