上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休も終わりですね。
せっかく仕事の感覚も戻りつつあったのに、
また明日起きるのがつらそうです。
まめぞーです。こんばんは。

前回できなかった60cmホイールベース突き出しやってきました。
パレットではなく、坂になってる場所なので少しずつ上げていけます。



なんとか60cmクリア!
思わずガッツポーズしてしまいました。
後ろに行きそうだったけど、なんとか耐えましたよ。
厳密に言えばホイールベースじゃないけど、いいよね!

突き出しのフォームを少し変えたんです。
どの高さでも腕立て伏せの位置でタメて、
そこから腰でステムを舐めるように前に移動させて伸び上がる。
これをすることで、ホイールベースでも以前より楽に前に跳べるようになりました。

ちんちんをステムにこすりつけるような意識なので、
伸びる瞬間、「ちんぽ!」とか叫びながらやってるんですよね。
人がいる場所では練習できません。

他のやつは動作が少しよいしょって感じでゆっくりですけど、
最後の成功したやつだけ、ババン!て感じでタメから跳びまでを速くしてます。
それが良かったのかな?

ちなみに、65くらいのところでもやってみましたが、
ダニ着まではできてもやっぱり残れませんでした。
70cmはさすがにリアが壁に当たって上がれませんでしたが・・・。

うーん、も少し頑張れば残れるのかなぁ。
タメるとき、少し後ろにそり気味にためて、
後ろから前に勢いつけるような感じでやれば推進力が上がるとか?

今度は角からやってみたいですね。
小さいU字溝があれば楽しいだろうなぁ。

本日の成果
・突き出し成功
・突然、ここでなぜか70cm沿わし降りができた。
・ステア80cm成功
・マニュアルは少し退化

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1570-e45ebcad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。