今日はすごくいい天気でしたね。
娘のお父さんべったり攻撃を振り切って練習に行きました。
まめぞーです。こんばんは。
普段、甘やかしてるからいいの。

さて、先日に引き続き突き出しです。
ここんとこ突き出しとマニュアルしかやってない気がする。
突き出しの時、フェデリックとかオットピもちょこちょこやってはいるんだけど。
そろそろダニ跳びとかウィジャンも練習しようかなと思ってますが、
なんかもう少しでできそうなのに!って気持ちが強くてついつい。



やっぱ60超えたら本当に難しいわ!
60もできないくせに67cmでやってるのは、リア着まではできても、
ダニ残しができないのは一緒なので、67やってりゃ60もできるようになるだろって理由です。
リア着だけだったら70もできるんだけどなー。残れない!

猫背でやってみたり、タメを変えてみたり、肩の入れ方変えてみたりと
色んなこと試してみてますが、何かどうも上手くいかない。
イけそうでイけないというもどかしい練習になってしまってます。

近づけたら70cmも跳べたのですが、なんだかそんなに嬉しくない。
やっぱりホイールベースで跳びたい。

なんか持ってきて角からの反発で後押ししてもらったら跳べるかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1571-af725564
