いやー、今日は暖かかったですね。
春めいた天気で気持ちよかったです。
まめぞーです。こんばんは。

さて、久々の更新はバランス練習です。
普段の練習のときにもちょこちょこやってます。



だいぶ色々とできるようになってきました。
一本橋はまだ怪しいですけどね。
この上で色んなことできるようになれたらいいなぁ。

ペダルがだいぶ左右均等に踏めるようになってきた感じです。
やっぱり小さいペダルに換えて良かった。
この調子でマニュアルも上達したいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1572-66ae13bb
