明日からまた東京出張でございます。
寒そう。
まめぞーです。こんばんは。

他のことやりつつも、やっぱり気になって練習する突き出し。



60cmの成功率もだいぶ上がってきました。
できてるときと、できてないときの差って僅差みたいなんですけどね。
スペーサーを入れたり、ハンドル角度を少し変えたりして、
体が前に行きやすい体勢を作っています。

突き出し系では、このままフェデリックも練習して、
そしてスイッチまでいけたらいいなーと思ってます。
その前にダニエルの下手さをなんとかしないといけないので、
頑張って練習しないとなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1573-5a3daec9
