久々のブログ更新です。
1ヶ月ぶりか。全然、更新してなかったですね。
まめぞーです。こんばんは。
ツイッターはボチボチやってるのですが。

まともに乗ってないのでネタがないんですよ。
全く何もできなくなってますし。
今日も色々練習してたのですが、突然、突き出しのやり方が分からなくなって・・・
それでフェデリックを練習してみました。



うーん、どうなんだろう。
上がれてるのは上がれてるんだろうけど、何か違う。
スイッチにはつなげれそうになりフェデリックです。

ポジションいじりすぎて訳わからんなってますしね。
ただそのおかげで分かってきた部分もあります。
すんごい回り道をしている予感。

アップしてから気づいたけど、1ヶ月前と服が全く一緒だな!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1574-c9ec3c2d
