上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘッドキャップとスターファングルナットをつなぐボルトが外れません。
くるくる回って手ごたえがないんです。
スターファングルナット側のナットが外側の留め具から取れて空回りしているのかも。
どなたか解決策を教えていただければ・・・。

さっき朝練してきてスペーサーを入れ替えようとしたら症状が出たんですよね。
今のところ、ヘッドキャップをサンダーでぶったぎって
ボルトのところを抑えて回すくらいしか思いつきません。
その後のやるであろう、スターファングルナットの圧入もやったことないしなぁ・・・。
うわーん、めっちゃヘコむ。


みなさん、ありがとうございます!

取れました!!!
fc2_2014-05-01_22-28-16-399.jpg

私が使っていたのが、この左側のネジです。
おそらくですが、ネジを締めこんだとき、
スターファングルナットの部分にこのネジを切っていない部分が到達しており、
ナット側で空回りしていたのではないかと。

タイヤ側から叩いてみましたが、夜にやったので音がうるさく断念。
ヘッドキャップの下にマイナスドライバーを差し込み
テコのように上に持ち上げながらやると、摩擦がかかって
ひっかかってくれるのではと考えてみたら、これがドンピシャ。

スターファングルナット側には何の問題もなかったことから、
たぶん上記のとおりで間違いはないのだろうと思います。
ヘッドキャップが少し削れたのと、マイナスドライバーが曲がりましたが、解決です。
本当にお騒がせしました。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1579-86e6c7b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。