上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりでございます。
先日はお騒がせをいたしました。
まめぞーです。こんばんは。

GWもすっかり終わった今日この頃。
結局、連休中は1日しか乗れなかったんですよね。
そして相変わらず何かに取り付かれたようにフェデリックと突き出しとマニュ。
なんでこればっかりやってるんだろ。

時々、岩場で乗ってるのですが、地味だからと動画撮ってないんですよね。
ダニとかオットピじゃなくて、ぐるぐると漕いでばっかりいるので、
漕ぎで進む走破性が上がった気がします。
ほとんど漕いで進んでるので地味。



んで、フェデリック。
フェデリックじゃないことに気づいてショックを受けてます。
家帰ってきて再生して、前飛ばないオットピじゃねぇかよ!って。
はーなんだったんだろと思ったので、とりあえずフェデリックばっかするのは終了。

どうもフェデリックを勘違いしてますね。
腕の中に顔が入ってるのもおかしいし。

Bmy0k1CCcAAJDha.jpg

太ももにハンドル当たってアザになるのも痛いー。
だからこれ以上前に行けないんだよなぁ。

でも、この動きで成功してる65cmまでは
突き出しできるようになったのでマイナスではないと信じたい。
決して泣いてはない。泣きたいけど。

なんか違うことやろう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1580-83f46482
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。