今日はいい天気で娘といろんなところで遊びました。
公園に行ったり、磯の生き物を観察したり楽しかったです。
まめぞーです。こんばんは。

さて、今回は地味な磯での練習。
ほんと何もできずに漕いでばっかりなので、磯で練習してもあんまり動画撮ってないのです。



地味ですよね。
こんな感じでシーソーでグルグル回ってみたり、ダニったり、漕いだりしてます。

空気圧低いとのことなので、リア1.2→1.4でやってみました。
ガッチガチになった感じです。
バランスも取れるような取れんような。
ダニはなんか踏み抜けてない感じなんですよね。斜面に負けてるというか。

徐々に慣れていければいいかなって思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1582-6bc0dfff
