2007.02.05 Drive to Glory
やりました!インディアナポリス・コルツ!
ついに悲願のスーパーボール制覇!!!
おめでとう!そして感動をありがとう!
そして、ボクは結局、仕事を休んだよ!
今日はいったい日本中で何人が休んだんだ!?

試合開始早々、ベアーズのへスターがキックオフリターンTD。
これで目が覚めた!
いつもの時間に起きたけど眠いなぁって思ってましたが、
まさかいきなり出るとは・・・
昨日の特別番組で、スポーツジャーナリストの方が
「コルツはキックリターンが弱いからビッグプレーがあるかも」
と言っておりましたが、その通り!

激しい雨の中、両チームともにポロリ、ポロリのファンブル合戦でしたね。
コルツの攻撃がRUN中心で行ってたのが印象的でした。
対して、ベアーズのグロスマン・・・。
頑張ったんでしょうけど、何やっとんねん。と思った方が多かったのでは。
スナップを撮り損ねてぎゃーーーす!って顔になってましたし。

最後はダンジーHCにスポーツドリンクシャワー。
2発目の、あのオレンジの飲み物は何だったんだ。

いやぁ、ベアーズ有利と思われてましたが、
コルツ良かったですねぇ。
ダンジーとマニング抱き合って何話したのかな?

仕事休んだかいがありましたよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/159-e0fef16f
