明日からお盆ですね。
長崎県民はお盆の3日間、夕方にお墓で提灯をともす風習を何よりも優先します。
まめぞーです。こんばんは。
残業なんてもってのほか!

夏休みは娘の看病で充てたので、特に休む予定はないのですが、
1日くらいは練習三昧といきたいものです。

さて、このところずっとストリート系の技ばかりをしているまめぞーさん。
もはや何をどうしていいか全く分からなくなっております。



バニホも全く飛べません。
飛距離を出そうとステムを色々といじってみましたが、そんなに分からず。
ポジション迷子に成り下がっています。

とりあえずは160×30のハンドル起こしが良さそうなんでこれで。
マニュとかバニホやりてえなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1591-4777f0c5
