上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか雨が続いてますね。
本土のほうでは大雨の災害がひどいみたいですし。
こちらは今日は晴れで娘と家内と泳ぎに行きました。
まめぞーです。こんばんは。

さて、2006 GT Avalanche 3.0 をストトラ化する計画も大詰めを迎えました。

IMGP0053.jpg

問題のシートは幅が狭いものを購入。
シートポストのやぐらをひっくり返して高さを下げることに成功しました。

IMGP0054.jpg

これでシートが邪魔にならずに動けるはずです。

いざ試乗。



いやー、フロントが重くてね!

サスのせいかポジションが悪いのか、ものすごく重いです。
そのせいでマニュ時にフロントを上げるのが、かなりの力技。
キャットウォークもやってみましたが、
ギア比22-18ではフロントが上がらないので、22-15に変更。
それでもかなりきつくてトルクが足りません。

トップチューブが高い位置にあるので、すんごく邪魔です。
動きの妨げになりますね。

ダニエルは言わずもがなです。

あわよくばストトラ車としてトリック決めちゃおうと思ってましたが、
こんなに乗りにくいとは思ってもみませんでした。
この後、20インチに乗ってみましたが、感覚がヘンになってて
フロント上げすぎたり、悪い影響しかないみたいです。
というわけで、何かと金をかけたストトラ化計画、ここで終了です。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1592-04789c86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。