今日はやたらとうんこが出たんですよ。
午前中3、4回行ったのに毎回同じ量が出るのにびっくり。
よっぽど食べ過ぎたのかな?
まめぞーです。こんばんは。

一本橋とキャットウォークを習熟させて、次はステア練習です。



ブレない上半身作ることができたのか、ステア80cmクリア。しかもリアドンなし。

まくれないようにフロントの上がりを上半身で押さえる感じです。
リアドンするのは、伸び上がったときまくれてしまって、
リアが先に進んでいるせいで壁にぶつかっているのだと考えました。

フロントを上げてから上半身をブレさせずに、
伸び上がりのときも、その状態からそのまま前に伸びる。
動画最後の試行は、上方向に伸びてるので、まくれてリアドンしています。

まくれると力が逃げてしまうので、まくれないように伸びる。
どうもこれがカギを握っている気がするのです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1597-4425611b
