大嫌いだったそばかすをちょっと、ひとなでして、
ため息をついたり、つかなかったりするわけですけれども。
こんばんは。まめぞーです。

昨日もちょろっと書きましたが、
実は私、結構占い好き。
最近では、woman.exciteを発見して、占ったりもしているわけです。
動物系占いの結果
日本歴史占い結果
色占いの結果
結構、ええこと書いてない?
私を知ってる子どうなのよ、ここんとこ。
まぁ閉じた瞬間には忘れてるんですけど、読む分には楽しい。
あー、当たってるかも?とか思ったりするのね。
姓名判断だけは、何や天運だの地運だの人運だのがAll7画で全て凶。
総運にいたっては、大凶と出たんで信じてません。
他んところも試しに見たら、やはり大凶
「波乱万丈の人生を歩みます」だとさ。ペッ

実は、昨日自衛隊占いとやらも発見して見てみたら
私「レーダー」だったんですよ。意味分からんけど。
でも、どんなに小さなエロいことにも食いつくあたり、
私のエロレーダーは感度良好です。その点は納得。
こないだは同僚とエクセルの「置換」で盛り上がったアホの子ら。

女キャラの着せ替えは好きだし、占いは好きだし・・・。
こないだは女の子みたいねって言われたんですが、たぶん、本質はおばはんです。

おしゃべり。悪口と噂話が好き。お酒好き。お菓子好き。
こないだ自分で気づいてびっくりしたんですけど、
スーパーで買い物するとき、カゴをこんな風に持ってたんですよ。
campaign16_kunitachi1-l.jpg
「Let'sこまめ」って図ったかのような画像発見。
ベルアイルでのまめぞーの娘、ミンクスちゃんは、普段こまめって呼ばれます。


この肘のところにカゴぶらさげて、さらには腕を組んでました。
さらにさらに、陳列ケースを覗く時には、頬に手を当てる始末
わしやべえぇぇって思いましたヨ

このままだと、このブログのサブタイトルが
「おっさんなのに、おばはん。それがまめぞー's Style」
に変わる日も、そう遠くないかもしれません。

ワンポイントおっさん講座上級編。
何でもかんでも野球に例えだすと、
かなりおっさんぽくなれるよ!
さぁ、みんなも学校や職場でレッツトライ!(^^)v

例文1:率直な意見しか言えなかった場合。
やっぱアレやな。ストレート1本じゃ打たれてまうで。
変化球も覚えんとな。

例文2:クラブのお姉さんを落とせそうで落とせなかった場合
あー2ストライクまで追い込んだんやけどなー。
最後、甘めに入ってガッツーン打たれてもうたわ。
やっぱバッターカウントやと向こうが有利やわ。

今日はちょっと難しいかな!?
昨日の初級編と合わせると、かなりのおっさん度が期待できるよ!

例文:夜の2打数2安打

これでみんなも、立派なおっさんになれるね!?
またお会いしましょう!Chao!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/16-3f4329d4
