うふふふ ちやほやされて うふふふ きれいになると 
うふふふ うふふふ 悪魔したくなる
うふふふ 毎日誰かに うふふふ 見られることが 
うふふふ うふふふ ビタミンになる


えへへ。
初監督作品が好評のようで嬉しい限りです。
まめぞーです。こんばんは。
思わず、EPOのう・ふ・ふ・ふを歌っちゃうくらい有頂天です。
今年の春のテーマソングはこれで。

次は何作ろうかなぁ。
どうもカボチャーマンが人気みたいだから、それもいいし。
ベルコレのCMフラッシュを作ってみるのもおもしろいかなぁと思ってます。

さてさて、無事、フラッシュも完成したんで
ベルアイルも日常生活に入りました。

セラフィが国家ランク上げたいとのことなので、
スカイエンペラーミッションをやりにウインドビルへ。
hosizora.jpg

こういう風景を見ると、ああ、ベルアイルは樹の上なんだなぁって実感します。

empera.jpg

実はスカイエンペラーって初めてなのですが、
打撃は全部避けるのに、雷が痛いです。
それに、こいつタゲが定まらないのね。
先にエンペラ狩ってた方のお邪魔もしちゃったみたいで申し訳ありませんでした。

そしてこの画像!
SS何載せようか見てたときに気づいたのですが、
empera3.jpg

陸桜がスカイエンペラーに連れ去られてる!!!
思わず、そう見えて爆笑してしまいました。
見事に浮いてます。

saku.jpg

ミッション終了後、長いベルアイルの中では、
この柵から身を乗り出して、下に落ちちゃった奴も
いるんだろうなぁなんて会話もしたり。
地上世界が実装されたら、生き残りの人もいたりして。

nada2.jpg

続いては、ヘルハウンドミッションへ。
ナダは、滝といい、この橋といい、景色が綺麗なんで好きですね。

tatumaki.jpg

セラフィ、竜巻ムダ撃ちの図。
見事に犬が走って行って爆笑でした。

bajirisuku.jpg

この日は、ろりすにHQクレセントアクスを作ってもらった喜びで
最後に、グリードタワー1F奥にいるバジリスクを倒しに。

見事に返り討ち。
せっかく作ってもらった斧を盗まれました。。。
リベンジに行くもまたも返り討ち。
陸と夢に手伝ってもらって、何とか撃破しました。
うーん、ソロでいけそうな感じもしてるんだけどなぁ。

何とか頑張ってみまっす。




<私信>
メール、届いたかな?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/160-e3202e19
