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年の瀬も控えてみなさまいかがお過ごしでしょうか。
掃除も早々と終わらせたので、私はめっちゃヒマです。
まめぞーです。こんばんは。
娘がべったりなので、練習には行けませんが・・・。

さて、1ヶ月ぶりのブログ更新。
今月は毎週末出張だったので、ほとんど乗る暇がありませんでした。
飲み会ばっかりだったので、ブクブク太ってるでしょうしね。
怖くて体重計に乗ってません。

さてさて、またもウィジャン動画です。



しっかり前に荷重してから、コギ上げをするようアドバイスいただきましたが、
まだまだ前荷重がヘタクソです。
前荷重できてないから、必要以上に後ろに体重が残ってしまう。
クセになってますね、これ。早いうちに修正しないと。

で、最初のヘルメットかぶってないほうのスロー動画は、
前から真下への動きを意識しています。
膝を曲げながら、真下に腰がくるように漕ぐようにしてみました。
ゆっくり我慢して我慢してって感じで意識してます。

一方、後半のヘルメットありのスロー動画は、
上述した動きをもっと早くしようとしてみたものです。
その分、動きが雑になって、膝が伸びてしまい、その分、腰が後ろに下がっていますね。
そのせいで後ろ体重になってしまっているんだと思います。
乗れる、乗れないの差はここら辺にあるんじゃないかと思いました。

方向性が見えてきてますので、丁寧な練習を繰り返したいと思います。
疲れてくるとついつい雑に跳んでしますんですよね。

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