みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月はいかがお過ごしでしょうか。
まめぞーです。こんばんは。
私は、寝て起きて、飲んだり、MMORPGやったりしてます。
久々にネットゲームやったらハマっちゃってる。

さて、今日は本格的な初乗りに行ってきました。
昨日乗り始めたら雨が降ってきてGODDAMN!ってなったところです。



ステア85cm成功!
これでいいのかよく分かりませんが、乗れたから良しとします。
今日はウィジャンは全然ダメでしたが、マニュとステアが良かったです。

今年のトラの目標はまだ決めてません。
筋トレはしっかりやって、胸筋、広背筋、ふくらはぎ、大臀筋を中心に鍛えます。

あとはー、誰かと一緒に乗る機会を作りたいなぁ。
島でトラ仲間も欲しいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1602-77840f8a
