3連休いいお天気でしたね。
娘と遊んだり、ちょこちょこ練習したりと充実しておりました。
まめぞーです。こんばんは。



さて、ステア練習です。
今までのフロントアップのやり方は、上げる前の段階で前への移動量が足らず、
結果、体がより後ろの状態で上げていたので、体が自転車から遅れていました。
それを、前への移動量を増やし、自転車の中心でフロントアップをしようと今回の練習です。

今までの体が遅れる上げ方は、勢いをつけようとコギを強くしたり、
スピードを上げようとしたときには、まくれてしまっていましたが、
しっかり体を前に入れることで、コギの強さにも、速度にも負けず、
その勢いを利用したままフロントアップできる気がします。

それにしても、手首や前腕がかなり痛いです。
角にぶつかって上がれないときに、その衝撃がモロに
全部手首にかかっきてるので、ダメージがかなり蓄積してます。
普段の練習から痛くなってますからね。整骨院行こうかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1603-6d1e2fa7
