日曜に会議があるのは憂鬱ですね。
じーさんに初めて子どもを預けましたが
楽しそうに遊んでくれてたので良かったです。
まめぞーです。こんばんは。

ステアとウィジャンです。
この日は代休使ってサボったのよね。



私が今までウィジャンとしてやってきたものが
根源的に間違ってたと気づき始めています。

今まで私はステアを置き型でずっとやってきました。
そこからの脱却を図って練習してきたつもりです。
そうすると、普通のステアでちゃんと「離陸」できてるんですよね。

ウィジャン跳び姿勢2
ウィジャン跳び姿勢1

上が私が「ステア」と思ってたものの離陸の瞬間
下が私が「ウィジャン」と思っていたものの離陸の瞬間

ちょっと頭がこんがらがってますが、整理中です。
いい方向に進めそうという期待で興奮してます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1612-82e8233d
