梅雨の合間のいい天気でした。
土曜日が晴れるのはいいですね!
まめぞーです。こんばんは。
ほとんど土曜日しか自由時間がないのですよ。

というわけで今日も練習。
4月から結構、練習時間が取れてるのが嬉しい。



初めてパラレルを本格的に練習してきました。
意外と飛べたのがびっくりです。
まだぎこちない中、55cmまでいけたのですが、どんくらいまで伸びるかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1617-416c80d0
