もうすぐ梅雨が明けそうですが、台風が来てますね。
雨ばっかりであまり乗れないのがつらい季節です。
まめぞーです。こんばんは。

先週、動画をUPしたから記事にするのを忘れていました。



半回転のウィジャンに挑戦。
足がそろって跳べてないのは相変わらずですね。
いつもそうなんですが、フロントアップ時に腰がすごく高いんですよ。
だから足がそろわないんです。

で、これ何かポジションに無理があるのでは?と
今、レバー位置を見直してます。
実験中ですが、今までは下げすぎていたようなんですよ。
結果が出たら、またご報告いたします。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1619-dae08dd7
