2月になりましたね。
年度末が近くまた出張ラッシュが始まりそうです。
まめぞーです。こんばんは。
手始めに今週は長崎-福岡です。



ハンドルを高くしようと、スペーサーを25mm追加してみました。
確かに軽くなって跳びやすいとは思いました。

・・・が!
なんか根本的に私間違ってる気がするんですよね。
思いついたことがあるんだけど、こんな時間に自転車乗れないし、明日休みたい!
マジで休んで乗りたい。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1631-5e5ae378
