なんか今年に入って色々とストレスがたまりまくり。
なので金曜からサボって3連休は久々にいっぱい練習できました。
まめぞーです。こんばんは。



最近はよく回転系の練習してます。
昔に比べて、かなり回れるようになってきました。

そして今さらながら'97MONTY219ALPが面白い。
できることが増えたってのが大きいですね。
私が初めて買ったトライアルバイクです。
VOXが壊れたので、次どうしようかなー、24かなーって感じで、
つなぎと思ってましたけど、どうしてどうして。
ポジションがいいの出せましたしね。
バニホなんかも自分史上1番上手くなってる感じです。もうこれでいいかも?

ブレーキ有だとかなり回れるようになってます。
けど、ブレーキ無しだと途端にどうしていいか分からなくなってる。
バニホ180とかしたいんだけどなー。
漕がなくていいときは漕いで、漕がないといけないとこで漕いでない感じ。

ジャックナイフターンもブレーキ無しのやり方がさっぱりです。
もっとぐわっと切り込ませないとダメかしら。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1634-6eee958d
