2007.02.14 春の嵐
昨日、昼から強い南風が吹いていたので、
ひょっとしたら春一番じゃないかと思っていたら、そうでしたね。
まめぞーです。こんばんは。
2月ですよ、まだ。
すっごい嵐になりましたね。
私は寒さが苦手なので、暖かいほうがいいんですが、
寒いのを我慢して、我慢して、あったかくなって
うひゃーってのが気持ちいいんですよね。
少し気象がおかしいみたいで心配です。

幸吉丸転覆から3日ぶりに救助された3人は本当に良かったですね。
あと1日遅かったら、この嵐で捜索も困難でした。
命に縁があるんでしょうね。
29歳のカメラマンの方は、うちの島の出身らしいですよ。
それを思うと、なおさら感慨深いものがあります。

それよりも!聞いてくださいよ!
今日はバレンタインということで、
日本中あちこちでボビーマジックが炸裂する日ですよ!
職場の隣の子も、課員全員にチョコレートを配ってたんですがね。
ちなみにこの子は主婦なんですが。
私が「こんないらん金使わんでもええのに。」と言うと、
「他の人はありがとうって言うのに、
まめさんは何でそんなん言うん!」と怒られました。
「違うんよ。ありがとうては思うけどな、旦那だけでええやん。
そんなみんなにチョコ買う金あったら、自分でええもん食えるやん」と。
その後、一悶着。
ボクは金使わせて悪かったなって思っただけですよ・・・。
そして、せっかくだから、ありがたくいただきますと、
包装紙をビリー破ったんですよ。
ほしたらな、「ほら!またそんな開け方する!」と怒られました。
もう、何があかんねんな。

さて、ブログのデザインを少し変えてみました。
私がいろんなことを書いてますので、
分かりやすく説明を入れてみましたが、いかがでしょうか?
トライアルで来てくれた人が、最初がベルアイルの話だと
あれ?ちゃうやん、君ってなったら申し訳ないと思いまして。
逆もそうですよね。
分かりやすくしたつもりですが、何がご意見があれば
コメント欄にお願いします。

これからも皆様に愛され続けるために。
まめぞーです。

企業広告っぽくまとめ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/170-b5f82ce3
