きょうは、どんより曇り空。
霧雨でしたが、お外で遊んできましたよ!
まめぞーです。こんばんは。

最近の練習場所は、うちの隣の駐車場なのですが、
ここは坂の隣にあるので、自分の好きな高さで
ステアケースが練習できるのが嬉しいです。

saka.jpg

こんな感じ。
今の目標は、段の前にある60cmの部分を越えることです。
50cmは、なんとかクリアできるのですが、
10cm違うだけで、途端に難しくなりますね。


本当は、50cmのステアを撮りたかったんですが、
何かのはずみで、できなくなるんですよねー。
タイミングが合わなかったりして、
それとカメラ意識すると、またできません。
この40cmも怪しいものです。
おもいっきり角ぶつけてますしね。
えーん、もっと綺麗にクリアできてるの撮ればー。
このとき、もう全然ダメダメ状態のときで、
何とか撮らなきゃ!って感じでしたね。
それにもっと引きで撮らないと全体の動きが分からない。

丸太越えとか、もっと練習しないとなぁ。
ただ、私、同じことずっとやってるとダレてきて
雑にやっちゃうんですよね。

ドロップオフは、すっごい楽しいです。
前は、前輪ついて後輪ってガタンガタン降りてました。
それに、後輪から落ちると怖くないんですよね。
60cmのとこからでも、平気で降りれちゃう。
着地後のショックがびっくりしますけど。
びょーんって遠くに飛び出してみたいなと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/176-fc031cf4
