2006.09.24 秋の新作。
すっかり秋になりましたね。
朝、晩の冷え込みが結構ツライところです。
鼻水がズルズルしちゃって、もー大変。

ミンクスちゃんも秋らしく長袖にしてみました。
珍しく帽子かぶせてみた。少年期までは帽子大きすぎて似合わないんね。
minx17.jpg
今日の格好
祭りのスノーキャップ
ファンシーシャツ-青
スカート-黒
ニーソックス
シティブーツ-黒


んで、いつもの斡旋所横に放置しながら、
いろいろ思いついたアイデアを手帳にメモってたんですよ。
ほんで顔上げてみたら。

honey.jpg
このイキモノがいました。

honey2.jpg
絡まれてるっっ

honey3.jpg
絶対ヤダ


ところで話は変わりますが、私ウルティマオンラインを6年ほどやってましたが、
このゲーム始めてからアカウント停止したんですよ。
サーバーはAsuka。ベルも結構UO出身者て多いみたいですね。
ほんで、アイテムやお金はお友達のちょりぽんに全部あげたんですね。
そしたら、個人ブレスかかってるアイテムあったから解除するために
アカウント復帰させてみたら──
家がすでになくなってました・・・。

こんなにステキなおうちだったのになぁ。
uo.jpg

ちょっとしたジャズバーみたいな感じにしたかったのねぇ。
ベルアイルでも家持てたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/18-3fa46caa
