2007.02.22 成長期
何か1週間で1番木曜日がしんどい気がしますね。
まめぞーです。こんばんは。
今日は早めに寝ちゃおかな。

さて、EPOの「う・ふ・ふ・ふ」がCMソングでお馴染みの
ダイハツミラのCMですが、YOUと柳楽優弥くんが出演していますね。

この2人、2004年の映画「誰も知らない」で共演したそうで。
柳楽優弥くんがカンヌ映画祭で最年少の主演男優賞だったそうですよ。

1823_image1.jpg

こんなに可愛らしかった少年も、今はすっかり成長して
立派な青年になったみたいですね。




ねー、こんなに成長して
634a18ed.jpg

今年からはメジャーリーグのヤンキースの一員として頑張ってます。
奥さんもできたみたいで、これからも楽しみですね。




あれ?
あ!
ごめん、ごめん。
photo18.jpg

コッチ、コッチ。
うっかり間違えちゃったよ。
上のは井川だよ。
めっちゃ似てるよ。

ホイール回して戻してみなさい。
あー10年後こんなんなってまうんやって思うから。

2回目の似てるシリーズ。
1回目はコチラ
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/180-3e0b25e6
