今日はものすごい暴風ですね。
自転車乗りに行ったら、雨が降ってきて
またずぶ濡れでしたよ。
まめぞーです。こんばんは。

最近、裁縫上げのため、宝石屋でムーンストーンを買っているので
本拠地をカルガにしているんですが、
なんか長期出張でホテル暮らしの感覚です。
最初の2、3日はボダに帰りたーいって思ってました。
ホームシック?
普段ならリアルでも違う街に行くのは、すごい楽しみなんですが
何ででしょうね?
しんどい裁縫上げしてるからかな。

そんな中、カルガの銀行で見かけた方。
aminx.jpg

かっこいいー!
髪の色と青いアマゾネスが素敵っ!
このミンクスと同じ髪型も余りお見かけしないですね。
なんだかMinx from the Behind World って感じですよ。
何も無い場所から突如として現れ
「この世界で奴を追うために、貴方の力を借りたい」とか。
時空を越えてやってきてるわけですよ。
フェイスタイプも同じなのかな?
でなくても、美人さんですなぁ。
あぁ、サングラス取って見つめられてみたい。
こっちが、めっちゃ* doki doki *してたら、クスッって笑いそうだよね!

syosinsya.jpg

初心者案内人のお話を聞く若者たち。
いいわ、いいわー。
何だか微笑ましいですよね。
さぁ、旅立ちなさい!
貴方の肩に冒険の女神の微笑みがありますように!
彼らにも素敵な出会いと別れが訪れるといいですね。

うってかわってコイツ。
warui.jpg

めっちゃ感じわるー!
しゃべり方も、ものすご感じ悪いです。
何ですかアナタは。

その近くにいた少年。
syounen6.jpg

「へへっ。オイラにまかしときなって。」
そんなセリフがベストマッチです。
こんな子、今どきどこにもいませんよ?
大人になって、上の人みたいにならないでね!

何でこんなNPC巡りをしてたかと言うと
hina.jpg

何ですか、この春咲小紅は。
ミニミニ見に来てねか!
いっつも思うんだけど、
あんたたち、アイテムよりその服渡しなさいって。
今度、可愛い服着てたら暴動起こすからね?
覚悟しときなさい。

この子が、川沿いのお婆を探せ言うんで、
ついでにカルガのNPC巡りをしてたんですよ。
他の街も、こうして巡るとおもしろいですね。
ボダならどこに誰がいるって、ほとんど分かるんですが
今度、時間見つけて他の街やキャンプのNPC回りをしてみますか。

younen.jpg

ひなあられで久々に幼年期になりました。
ねー、このフェイスタイプ可愛いのにねっ。
幸薄いとかいらんこと言うやつがおるからねー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/189-be2e812e
