2007.03.09 そして伝説へ
昼に立ち寄った定食屋で久しぶりに北斗の拳を読んできました。
まめぞーです。こんばんは。
ラオウかっこよすぎ。

今日は何もネタないんですよね。
あー、あのこと書くか。

私、よく「1人コンボ」をやるんですよね。
コンボとは、格闘ゲームでよくある連続攻撃のことですが、
不本意ながら、自分への攻撃が連続攻撃になることが多いのです。
本人は、そんなつもりは毛頭ないのに、結果的にそうなってしまった。
私が今まで体験した、そんな1人コンボ。


初級編

寝起き>鼻水が出る>鼻にティッシュつめる>
そのままタバコを吸う>ライターの火がティッシュに燃え移る

これはまぁ、序の口ってやつですよ。
みなさんも、あーよくあるよねってレベルですよね。


中級編

タバコを持ったまま部屋を歩く>カーテンにぶつかる
>タバコの火が落ちる>それが足の指の間に>アツッ
>反射で足を動かす>壁に思いっきり指をぶつける>悶絶

反射ですので、無意識に足を動かすため、そのスピードは最大級です。
そして無防備な足の指に壁が当たった日にゃ、あんた。


最後は神が降臨したとしか思えない上級編

1階で電話が鳴る>はーい、今出ますよーと誰に言うのか分からない返事をする
>階段を駆け下りる>最後の3段を残しジャンプ!
>天井で頭を打つ>落ちる>畳で靴下が滑る>後ろへ倒れる>
階段の角で後頭部を強打>悶絶>電話切れる

もうこの時のダメージといったら計り知れません。
意識が朦朧としておりましたよ。

まぁこんな感じですね。
いろいろありましたねぇ・・・(遠い目)
今ではまめぞー伝説として語り継がれています。

もう少し落ち着いた人生を歩みたい今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/196-c5a8069f
