2007.03.13 天国のキッス
OK!
今日も、このまめぞー's Styleに
ハッピーで、キャッチーで、グルービーな奴らが来てくれたぜ!

勢いにまかせて作ったんで、5M超えちゃってるけど気にすんなヨ!

じゃ、みんなボリューム最大にして
思いっきり楽しんじゃってくれ!


Here We Go!!!
(音楽入りです、注意)


・・・1時間くらいで勢いで作ってみました。

3/14
いかがでしたでしょうか?
ベルアイルのデッドマジシャンは、ほんと面白いですね。
通勤中に、この曲を聞きながら、ふと思いつきました。
本当は踊ってるとこを集めて編集しようと、ミーレンに向かったのですが、
計らずとも、ものすごい絵が撮れました。
ほんとに「天国に手が届きそうな」でしょ?

みなさんもミーレンの石柱を訪れる際には
彼らに会ってやってください。
お友達にも、この芸人たちを教えてあげましょう。

今日は眠いのでここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/201-dfe12dbb
