2007.03.15 怪奇現象。
湿気が多くなると天然パーマがクルクル巻いて
雨の訪れを教えてくれます。
そんな私は人間アメダス。
まめぞーです。こんばんは。

mixiに琉名ちが変な紹介書いてくれたんだけど、
おっさんとおばはんは混ざってるのは分かってたけど
乙女も混ざってるのかよ。
わし、どんなんだよ。
まぁmixiほっとんど見てないんですがね。
登録して自己紹介書いただけで、どのコミュにも入ってないし。
トライアルやって、ベルアイルやって、ブログも書いてってしてると
mixiのコミュに入って、いろいろ話すキャパはありませぬ。

さてさて、ベルアイルはキャラ選択画面だけが、唯一親子競演できる場所。
oyako.jpg

こんな感じで並んでます。
藤緒はやっぱりデカいですね。

ミンクス用のAFを作ろうと藤緒さんも
まめぞーじーさんと同じようにグリードタワーへ目玉狩りに来ております。
grow1.jpg

見失ったと思ったら、こんなところに。
AFにMP+50をつけるにはグローイングアイの瞳が20個いります。
こいつがなかなか出ません。
同じ目的の人と一緒になることが多く、
いっつも出ませんねーなんて会話をしています。

旧アリアって重かったら変になりますよね。
hatiko.jpg

死んでるのに生きてるハッチの画像。
私から見たら、殺される>生き返るをエンドレスで繰り返して
すごい怖かったです。

ちょっと分かりづらいですが、
hatiko2.jpg

魂が出たまま座ってるハッチ。
こんなことが多数ありました。

てか、あんまネタないんですよ。
まぁ、デッドマジシャンで笑っていただけたので良しとするか。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/202-3aa65ac4
