さっそく昨日買ってきたカジヒデキをタイトルにパクりました。
まめぞーです。こんばんは。
今日は私がおかしくなる日です。

夕べのSP、キム・ヨナ良かったね!
ストレートライン・ステップに行く前の安藤も、ええ顔してましたよ。
でも、今回は村主姉さんが出てないのが残念な私。
今日はフリー。
どうなりますでしょうか。
しかし、スルツカヤ様だけ様付けで呼んでしまうのは何故だろう。

夕べは、やっと王様にお目通りが叶い、
ousama.jpg


念願の国家ランク8になりました。
kokka.jpg

イエッフー。
これで・・・、これで着れるわ!
夢にまで見た、憧れのホークアイハットがっっっ!!!

hawkeye.jpg

ミンクスさぁぁぁぁぁぁぁん
キレイっす!キレイっすよ!
ミンクスさーん!!!

やべぇぜ、またおかしくなりそうだぜ。
塩原ポエムは浅田真央がショパンのノクターンを踊った際、
「まるでショパンが真央ちゃんだけのために作ったかのようなこの曲!」
と実況しましたが、
「まるで開発がミンクスさんのためだけに作ったかのようなこの帽子!」
と言ってしまいそうな勢いです。
というか言う。
マジで言っちゃう。
ホークアイハットのデザインをした人ありがとう!
これモデルはミンクスさんだったんだよね!

hawkeye2.jpg

くーびーれー
うひょー、うひょひょー、ウヒヒヒヒ
エロい、エロすぎます。
鉄壁のグリーブと鉄壁のガントレットで身を包み
鉄壁であるはずなのに、この露出。
最☆高です!

フラッシュを作成した際、Morticiaのホークアイハット姿が
余りにもかっこ良過ぎたため(参照:Dear Woman)、これは着ねば!と
今までは興味なかった国家ランク上げにいそしむ毎日。

そして、見た目と強さの両方を追い求める私は
この装備でも実用を目指します。
ステータスは、今のところ補正込みで
STR:8 DEX:91 AGI:111
VIT:6 INT:99 LUC:12(眼帯装着時)となっております。
最終的には、DEX:100 AGI:110 INT:115にする予定。
装備での回避は41(羽装着時)
旧アリアのトラッシュくらいなら、めちゃめちゃ回避します。
相変わらず防御スキル値は0ですので、1発もらうと死んじゃいますよ。
ステータスが装備で固定化されるのを避けるため、
普段着でもどこでもいけるように、AGIの補正がメインです。
出かけるとき、いつも同じ服じゃ嫌なのよね。

頭:ホークアイハット 胴:ビスチェ-黒
腕:破邪の腕輪    手:AF鉄壁のガントレット
足:AF鉄壁のグリーブ 靴:シティブーツ-黒

やっぱりこの板金鎧の技法書から作られる鉄壁シリーズは優秀ですね。
見た目もかっこいいし、回避もついてステータス補正も大きいですし。
VIT型だと、もったいなくてジェムなんて挿してられませんが、
AGI型なら、かなり回避しますので1つの装備に何個も挿せますね。
まぁ上級モンスは苦手ですがね。
砂漠とかは無理です。

hawkeye3.jpg

ボクは、もう打ち抜かれっぱなしです。
涙ーが出るーくらいー 愛しさのハーモニー♪ですよ。

強さと美しさを兼ね備えたノックアウト・ビューティ、ミンクス・Fungさん。
ほほほ。
憧れてもよろしくってよ!?

本当はお婆ちゃんだってことは気にしない。
ボーダー北斡旋所ディグ横の、いつもの露店の人がいないと
もう生きてはいけないのです。
るちゃさん、いつも筆をありがとう!
噂のエレガントでログアウトして、INした瞬間に筆が切れたときには
ぎゃーすってなりましたよ。

この半年間で、私の痛さは周知の事実ですので、
もう開き直って参りたい所存であります。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/210-6ae80a72
