夕べは、うちの課長が定年を迎えて退職されるため、
送別会へと行って参りました。
まめぞーです。こんばんは。
最近、酒がめちゃめちゃ弱くなった気がします。
途中で吐かないからかな。

さてさて、最近、中の人の中から
おっさんがヌルリと出てくる割合が多くなってきた気がする今日この頃。
シモネタ発言もドン引きされてる可能性大なので
ちょっと控えめにしたいところであります。

あまりベルってないんで、何もしてないんです。

mati.jpg

露店をしてながら、久々に街行く人をボーっと眺めてみました。
ご新規さんが増えてから、いろんな名前の人や
ギルド名もたくさん増えてきてますね。
おかしな名前もあって、つっこまずにはいられません。

あまりここで書いてつっこむのも失礼な話ですが、
もう、この人は書かずにはいられません。
(ご本人の了承を得ていないため、ご不快でしたら削除します。)


gokkun.jpg

ごっくんしゆうかえーーーー!!!???
高知県に少しでもかかわった人間ならば食いつかずにはいられません。
マシラさんに教えたところ、大爆笑でした。

おんしら、ごっくんを知らんがかえ?
ゆずを絞ったジュースながやき。
めちゃめちゃうまいがよえ。
いっぺん飲んでみいや。
馬路村の特産品で、農協のおんちゃんらが作りゆうがよ。
ゆずの村いうポン酢もあるがで。
これがまた、うまいがちや!

思わず土佐弁になってしまうほど。
こちらのページでお買い求めください。
てか、高知県民、高知出身者以外は分からんネタかもしれんが。

saisyu.jpg

か、可愛いっっっ。
ミンクスのホークアイハット写真を撮ってるときにお見かけしたこの方。
背が届かないのに、一生懸命果物を取ってる姿が微笑ましいですね。
「えへへ、お母さんが大好きなんだ、これ!」とか言いそうで。
もう、またこれだけで物語が浮かびますよ。

Morticiaがミーレンの石柱に通いつめ、
念願のエルフの技法書をゲットしました。
AF素材を集めるお手伝いをしておりますが、
medama.jpg

やっぱり、グローイングアイの瞳20個はきつすぎます。
もうこれ集めるのも3回目になって慣れてますけど、
こんだけ出ないのは、正直しんどいです。

最近、妙に重くないですか?
ウインドウを最大にしたとき、前より時間がかかるし
瞬間移動で失敗したなと思ったくらいで、ジェム消えて飛んでいくし。
表示されるのも遅くなった気がします。
人が増えたからでしょうかね。

これもその影響でしょうか

sinrei.jpg

藤緒こええよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/214-5281b78a
