プロフィールにも書いてありますとおり
ちょっと笑える。ちょっと切ない。がこのブログの目標ですので、
自分でも思わぬところで爆笑していただけると、嬉しい限りです。
まめぞーです。こんばんは。

おもしろくしてやるぜ!とか、笑わせてやるぜ!と思いながらではなく、
クスリと笑っていただきたい、まめぞーさんチューしたいと思っていただきたい。
そんな思いで書いております。
まぁチューしたいと思う人は稀でしょうけれども。

私としては、夜眠りに着く前に思い出して
「クスクスクス、あいつったら。」なんて言いながら
穏やかな気分で寝ていただける女性がいたら最☆高です。
妄想は明日への生きる糧。それがまめぞー's Style。

久々のフレーズが出たところで、長い前説も終わりにして、
ベルアイルの話題でも。

Kalpoさんが念願のAF「大樹の甲冑」を作成しました!ワーパチパチ

erf1.jpg

おめでとうございます!
作成する際、欲張りすぎたらしく契約ができなかったため、
娘のMorticiaに変わってのお披露目となりました。

聖者のエルブン?と思わないでもないですが、
この世でたった1つのアーティファクト。
そんなことは気になりませんよね。

防御力100に、HP50、MP50、AGI5、DEX5、INT5、弓スキル20%などで
性能強化したようです。

思い起こせば、エルフの技法書をミーレンで探しまくり、
なかなか出ない牛の丈夫な骨を集めたりと頑張りましたね。

私も微力ながらお手伝い。
自分では微力といいつつも、かなりの戦力になってたのは間違いありません。

erf2.jpg

ハァ・・・ハァ・・・。悶え苦しむがいいわ!
グローイングアイ4匹に対して、毒の霧をかけるのが
ものすごく気分がいいです。
私が盾になり、Morticiaが毒の霧をかけるナイスコンビネーション。
言うても盾は、ほとんどガデなんですがね。

1人では目玉殺すのも大変ですし、全く瞳も出ないので
狂いだしたくなる心境にかられますが、2人だとサクサク狩れます。
1人だと1時間に1個出ればいいほうですけど、
この戦法ですと、1時間に4,5個は出ました。
やはり1人より2人。
私の中では、NHK朝の連続ドラマ「芋たこなんきん」の主題歌が流れてました。

erf3.jpg

牛狩りでもお手伝い。
急な坂の上にいる牛を殺すと、回収できませんね。
登ろうとして滑り、じたばたしています。
雪の日だと、足跡もずっとつきまくって、じたばた感がUPします。

素材集めは、パチンコと一緒で回さないとでません。
なので殲滅力のあるキャラで行くといいかもしれません。
藤緒はAGI-LUC型なので、攻撃が早くて、STRも上げて、
クリティカルも出るため、結構ダメージを与えることができます。

今はAGI-LUC型ってほとんどいないような感じですかね。
対ボス戦を見越して、DEX-VIT型が主流なのでしょうか?
LUC用の暗黒装備は売れませんし。
ステよりもHPを強化されている方も結構いらっしゃるみたいですね。

elf4.jpg

フォンイちゃんは足が遅いようです。
ボリスまでの競争で負けました。
見ず知らずの人の後ろを同じ方向で走ってると
熱い戦いになってることってありませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/224-84a6cb9f
