2007.04.10 勝ったがな!
いやー、今日はビール片手に甲子園での6連戦初日を見ておりました。
まめぞーです。こんばんは。
野球見ながらのお酒は最高ですね!
さらに阪神が勝って、おっちゃんはゴキゲンですよ!!!

ウオーウオーウオウオー
はーんしーんタイガーーーース
フレーフレッフレッフレー!

いやー、氷結ライムの500を2本でほろ酔いですよー。
というより、このまんま寝てもええくらいですよー。
ほんまよわなったわぁ。

関本頑張れーーー
フォーム変えたのがあかんのとちゃうんかー!?
おっちゃんは、関本、藤本が大好きです。
あ、アニキは別格。
もう、かっこよすぎ。

打線がさみしいぞー
ピッチャーは頑張ってるみたいやけんどな。
そら援護もしてやらな勝てんがな。

はー
寝るか。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/225-045ac13b
