上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不フォンイながら、死にました。

sinnda.jpg

幼児の衝撃的なパンチラから始まりました今日のまめぞー's Style。
まめぞーです。こんばんは。
片目開いたまま死んでるようにみえて怖いです。

先日、全世界で5、6人を感動の渦に巻き込んだ一大叙事詩
陽の当たる大通り 前後編」を書いた後、ログインしてみると、
ギルメンから「ええ話やった!」とお褒めの言葉をいただきました。
皆でしんみりしていると、いきなり
「不フォンイながら・・・」とつぶやきながらログインしてくる男が1人。
翔竜です。
てか、言えてないし!!!
それまでしんみりムードのギルチャが爆笑の嵐ですよ。
そう来たか!
もう全てが台無し。
「フォンイはどう育てるん?」と聞かれたので、
「弓魔にするつもり。」と答えると
「ちゃうやろ!不フォンイながら・・・、弓魔です・・・。やろ!」とのこと。
要所要所で使っていかないとダメらしいです。

kyuari1.jpg

フォンイちゃんは旧アリアに通っています。
この日は罠部屋で地の魔法を上げに行っておりました。
一通り上がったので帰っていると、ジヴリルちゃん御一行様と偶然出会いました。

kyuari2.jpg

今からスキル上げするよーとのことなので、ご一緒させていただくことに。
槍を上げたくなったので、1度帰って参加しました。

アーストラッシュ相手に殴っておりますと、
フォンイちゃんのすぐ横に、もう1匹スポーン。
旧アリアでは、幼児のすぐ横にわくことが多いのです。
2匹はつらいので結構離れて叩いていたのですが、
私が裏でベルトレードを見に行ってる間に、冒頭の死亡となりました。
どこまで追いかけてくんねん。

ベルトレードに光の奥義書Ⅰを1.4Mで出してみましたが、
何を間違えたのか光の技法書売りますと書いてしまいました。
さらに、Ⅰが文字化けをおこし、光の技法書?売りますと
お前、何売っとんねん。と突っ込まれそうな様相を呈しております。
そのせいで売れないのか、高くて売れないのか謎なところです。

誰も蘇生がいませんので、一旦街まで戻り、帰ってくると
ブルートラッシュ2匹に追いかけられ、入り口まで逃げてくる方が。
まぁ、他にも人おるし、いけるなと思っておりましたが、
kyuari3.jpg

来てる!
2匹とも来てるよー!

kyuari4.jpg

案の定死にました。
いくら幼児とは言え、股を全開で死ぬのはどうかと思いますよ、フォンイちゃん。
トラッシュのたくさんの目から、
なめまわすような卑猥な視線を受けていると思うと、
フォンイちゃんが将来PTSDにならないか心配です。
DEXがまだ100に達していないので、
隠遁移動が使えないのがツライところ。
4級ステルスポーションじゃ、トラッシュが帰りかけたころ切れるのです。

その前に、こんな格好ですしね。
そら死にますよ。
何か周りの方々から「お前空気読めよ!」みたいに思われてそうです。
例えて言うなら、パーティか何かに、楽な格好で来ていいですよーと言われて
行ってみると、みんなスーツで、私だけジーンズでした!みたいな。
死んじゃうとそんな気恥ずかしさを覚えます。

kyuari5.jpg

トラッシュなんかに負けないぞー!と
改めて気合を入れなおしたフォンイちゃん。

でも帰りに時空門をくぐった瞬間、
kyuari6.jpg

目の前がこれだったのには負けそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/226-c806b4d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。