なんだか寒くなったり、あったかくなったり
今年は変な天気が続きますね。
まめぞーです。こんばんは。
今日は、ちょっと頭痛です。
EVE飲もうかどうしようか悩みどころ。

夕べは4日ぶりにベルにINしました。
そしたら何と!

katura.jpg

陸桜にカツラをもらいました!!!
うわーん。うわーん。
ありがとおおおおお。

似合います。
この髪型と髪の色が似合いすぎるフォンイちゃん。
ミンクスばあちゃんも、さぞ似合ったことでしょうね。

kamigata.jpg

実はフォンイのこの髪型だと、重大な問題が発生したのです。

成長すると、H顔最大のセクシーポインツ、泣きボクロが見えない!!!

これは由々しき事態であります。
カツラを手に入れるしかねぇと、花クジを引くこと数回。
もうこれ、リーフ買ったほうが早いんじゃねぇかと思いつつ、
すでに当たり目狙いになっていた頃、
陸桜がどうしても○つきのカツラが欲しかったらしく、
そっちを買ったのであげるよとのことでした。
かーねもちー。
マジで嬉しいです。

そんな嬉しさの余り、南銀周辺をスキップでうろついておりますと、
luna.jpg

こちらのおばおねーさんが、気を抜いているのに遭遇、
筆を使う一瞬のスキをついて激写しようとしましたが、
おねーさんにスキはありませんでした。

titi.jpg

変わりに、おねーさんのバインバインな2つのふくらみを撮っておきました。
ヘソがエロいよね、ヘソ。
ふと思ったのですが、巨ぬーの子って自分のおヘソが見えるんだろうか?
誰か愛川ゆず季に聞いてきてください。

そういやジヴちゃんが、祭りのビキニ上下は
幼年期から着れるって言ってたなーと思い出し、
おねーさんの娘さんに作ってもらってフォンイちゃんも挑戦。

bikini.jpg

!?
やヴぁい。やヴぁすぎます!
犯罪の臭いがします!

bikini2.jpg

個人的には、この角度がお気に入り。
何かブーツがエロくね!?
幼年期からこんな妖艶な雰囲気を醸し出すとは
さすがミンクスの孫です。

bikini3.jpg

悪い犯罪者を探すべく、この格好でオトリ捜査を行ってみましたが、
フォンイちゃん、危険すぎますよ!

オトリ捜査中、またおねーさんの娘に遭遇。
ayano.jpg

タイの女子大生風だそうです。
何それ?と聞くと、ググってみろとのことでしたので、早速実行。

tai1.jpg

ちょっと!?タイ人!?
女子大生と書いてないと、何の店なのか疑問を抱くこの画像。
これ、ブラチラは完全に盗撮ですよね?
あれか。
アップル写真館か。

もう私の右手は一瞬の迷いもなく、
「右クリック>名前を付けて画像を保存」を選択しておりました。
このブログの更新が止まりましたら、
あ、あいつタイに行きやがったなと思っててください。

今すぐパスポートを申請したい欲求をこらえて
向かった先はリザーズエッグ。
yoiyami.jpg

ボーダー王が、巨大なドラゴンを倒した場所に入っていくとは思えないほど
無防備な2人。
王が見たらカンカンですよ。

yoiyami2.jpg

宵闇クリア。
AGI60に回避2だと、そこまで回避しませんね。

kyasy.jpg

さらにミッションを進めて、普段は余り会わないこの方にもお会いしました。

kyasy2.jpg

キャシーは、どこまでいっても道産子ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/231-6a159360
