さ、昨日までのしんみりムードはどこへやら。
今日はおっさん全開でお送りしちゃいますよ!
まめぞーです。こんばんは。

「生涯現役」Tシャツ
私ももらいました!
geneki.jpg

な、な、な、なんとこのTシャツ
雨に濡れるとブラが透けてきて、ちょーエッチ!!!
だったらいいね。いいのにね。

「生涯現役」Tシャツにあやかって、
私の股間も「生涯現役」といきたいものです。
ちなみに、以前、なじみのデリヘル嬢に聞いたところ、
お客さんの最高年齢は73歳のおじいちゃんだそうで。
あ こ が れ ま す

最近、飛ばしすぎて何を書いていいのか、悪いのか
判断がつきづらくなっている私。
そのうち訴えられるんじゃないかと、* doki doki *ですネ。

生涯現役と言えばこの方、

s-bb-070109-1-ns.jpg

今年から横浜に移籍した工藤公康投手(43)。
ここ3試合打たれっぱなしで、本来の工藤じゃないようです。
完全虎党の私ですが、工藤には頑張って欲しいものです。

さらに現役でまだまだ頑張ってほしいこの方。

4862330517.01.LZZZZZZZ.jpg

キツネ目大好きッ子な私は、断然MEGUMI派だったのですが、
この方が今年30だと聞いて、がぜんファンになりました。
Wikiによると彼女は「その姿勢は『プロ巨乳』と呼ばれる。」らしいです。
さっき調べた。

ベルに関係ないSSが2枚続いたところで、そろそろ戻らないと、
巨ぬーとベルとどっちが大事なんだよ、まめがよ。と言われかねません。

hime.jpg

爺、姫も下々の生活が見たいのじゃ。と
ボーダーの街を訪れたプリンセス・フォンイです。
クロノメイガスティアラ可愛いーねー。

今まではメイガス装備なんて、全く興味なかったのですが、
先日、ロゼリィに出会ったところ、
roze.jpg

このような格好でしたので、ティアラを試着させてもらいました。
がぜん欲しくなり、全財産30万なのに15万で購入。
てか。タイツやばいですよ、ロゼリィさん。

roze2.jpg

座ったらさらにやばいですよ、ロゼリィさん。
これは我らパンチラ学会では、パンモロに分類されます。
もうチラどころの騒ぎではありません。
どうせならガーターベルトにしたら良かったのにと、しみじみ思います。

hesodasi.jpg

最近、ヘソの持つ魔力に取り憑かれっぱなしの私。
この日は、ジヴリルちゃん青年期記念ヘソ出し大会でした。

hime2.jpg

姫は疲れたのじゃ。
おっさんの目に余る飛ばしっぷりに少々お疲れのフォンイ姫。
やっぱティアラ可愛いーねー。

そのうち、開発の皆さんが私の願いを聞き入れてくれ、
クロノメイガスブルマ(紺)
アースメイガスナースキャップ(ピンク)
アースメイガスナース服(ピンク)
フレイムメイガスバドガールなど
マニアご垂涎の品々が導入されると期待しております。
一緒に要望を出してくれる同士を募集します。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/236-5536eb2f
