きたっ。きましたよっっっ。
街で噂のアノ子が、ついにうちにもやってきました!

pic_0017.jpg

白くて可愛い、ニクいヤツ
iPod nanoですっっっ ワー、パチパチ

さすがiPodさんは箱の開け方から違います。
優しく、優しく、ソフトタッチで脱がせにかかること5分
出会う前から、このじらし方!まるで小悪魔のようです。

pic_0019.jpg

ご対面っっ。
さっそく「なの子」と命名。
ちっちゃい!薄い!オサレ!と三拍子そろった「なの子」
男を惑わすところは、さすがといったところ。
操作の仕方は、親指でグリグリ回すあたりがエロチシズムを感じさせます。

最初になの子に入れちゃう音楽は何にしよっかな~。
やっぱり迷わずコレでしょう!
じゃじゃーん
jeugia_1918_17737678.jpg
pizzicato five:singles
ピチカート最っ高っっっ!!!
何ていうのかな、もう本当に聞いててH.A.P.P.Yになれるアーティスト
やっぱり、このオサレなiPodには、オサレな野宮マキさんしかいないでしょ。
本当に可愛い曲ばっかり。
ほっとんど、女性ボーカルしか聞かない私の原点と言ってもいいかな。
最初に好きになったのは、「Seet Soul Review」でした。
小学校何年生だったのかなぁ。
「頬ほおずりしたくなるでしょ?」にやられました。

YouTube
Sweet Soul Review Live ver.

It's a Beautiful Day

他のは、こちらからどうぞ

あんまり、ピチカート好きって人に出会ったことないんですよね。
1人いましたが、その子は私が今まで出会った中で、最高の女性かもしれません。
もう会えませんけれど。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/24-c379a145
