ちょっと!
買っちゃったわよ!

crono.jpg

クロノメイガスタイツを買いました!!!
価格は、なんと45万!
ベルアイルで1番高い買い物をしたんではないでしょうか。

今日は朝から頭痛もなく爽やかな目覚めでした。
さぁ、今日は外で遊ぶぞーと思って外を見ると、無常にも雨でした・・・。
せっかくの休みで雨なんてつまらないものですね。
まめぞーです。こんばんは。
しょうがないので、もう1日中ベルアイルやってましたよ。

ちょっと縦の縞々が美のワンピースとは合いづらいですが
クロノメイガス姫ギザカワユス。
さきほど所ジョージと明石家さんまが出てた番組を見てたのですが
中川祥子が、ものすごい可愛いものを言うとき、こう表現するらしいです。
ギザはギガからきてるそうですけど、カワユスの「ス」って何でしょうか?
中川祥子よりも隣に座っていた中山エミリを見て、
やっぱこの子メガネのほうが可愛いよなぁと思っておりました。
若者言葉の特集だったんですけどね、
おっちゃんも実は若いため、積極的に使っていきたいと思います。

paradin.jpg

フォンイも一応、パラディンになったかも。みたいな。
どうですか?
バッチリ使えてますか?
聖者のグローランスがなにげによさげ。
ほら、完璧。
自分で使ってて、ものすごい違和感があるため却下させていただきます。

ミンクスばあちゃんは、最後は弓魔であったため、
本来であればフォンイもその後を継ぐところでしたが
DIXさんが槍1本でデモニカに立ち向かっているのを見て、
か、かっこいい!と憧れちゃいました。

えーと現在のスキルは
槍、炎、土、光、奥義が100
時が80
氷が10
あと何か となっております。

ただ、フォンイが成長したら例によって
ホークアイハットをかぶせたくなると思いますので
槍を存分に堪能した後は、弓に戻したいと思います。

そんなフォンイちゃんが、1人でグローイングアイ狩りにでかけました。

medama3.jpg

ちょっと無理。
AGI105、装備回避39じゃ結構当たります。
飢餓も食らいまくって、MPも回復できませんしね。
焼肉がいくらあっても足りませんよ!
おとなしく瞳狩りは藤緒に任せます。

futago.jpg

ふたーご。
ロゼリィが継承してメイフィちゃんが生まれました。
またしてもおさげです。
ほんとおさげ大人気。
これもフォンイ効果の1つでしょうか?
ただ、このJ顔は少年期まではキリリと可愛らしい顔立ちですが、
青年になると一気に原哲夫と化しますので、
突然、「ケーン!」と叫びださないように注意が必要です。

hokuto_se03.jpg

この子ね。

rin.jpg

「ケーン!」

そういや、私パチスロ北斗の拳で勝てなくて
もうスロットをすっかりやめました。
ラオウに「うぬの力はその程度か」と言われましたが
言い返す言葉もありません。

ああ、古き良き時代のTYPE-A機種が打ちたいなぁ。
山佐の「ハイパーラッシュ」は最高でした。
さぁ、ご存知の方は一緒に叫んでください!

Cool!
Let's play "Hyper-Groovin'"
Are you R.E.A.D.Y?
GO!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/243-fea48196
