上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリヘルを呼んだら強盗が来た、という事件があったそうですね。
恐ろしいですね。
ホテルの小窓から確認して、
チェーンをしたままドアを開けるのは基本ですよ。
まめぞーです。こんばんは。
ジヴちゃんと同じ書き出しにしてみましたが、
おっさんのはリアルすぎますね。テヘッ

昨日、こういうこと書かなきゃいいのにと言われたばかりですが
やっぱり書いちゃう困ったちゃんな私。
こういう性格なんだからしょうがないでしょっっっ。
あーぁ、開き直っちゃったよ。

姫が、姫が、姫が!

hime3.jpg

少年期を迎えましたっっっ!!!ワーパチパチ
ぎゃーーーー
かーーーわーーーいーーーいーーー
危惧されていたセクシーポインツ、ザ・泣きボクロもバッチリ!
大人びた表情に* doki doki *ですネ。
うう、H顔・・・、最☆高です!

これで姫も社交界でびぅです。

hime4.jpg

わ、わ、わ、私・・・、だ、ダンスなんて踊ったことないですからっ
初めての華やかな場所であがってしまってるフォンイ姫。
成長したら、どのサインモーションが1番可愛いか
確認するのは基本ですよね? ね?

hime5.jpg

天使のウインク。
少年期の「手を振る」はウインクしますよね。
私は、このウインクしたあとに、目を開ける瞬間が大好きです。

hime6.jpg

絹のドレスを着てるより、姫はこっちのほうが性にあってるのじゃ。
ちょっとお姉さんになっても、おてんばが抜けない姫。
おばあちゃんから受け継いだ服も似合いすぎです。

やー、書けば書くほど、自分の痛々しさが再確認されますね!
もう、わしブログやめちゃったほうがいいんじゃねぇの!?

なんて思いつつ、最後は姫のアップ画像でお別れです。

hime7.jpg

日を追うごとに、レディへと近づいていくフォンイ姫。
大人という名の終着駅は、もうすぐそこまで来ています。
ところで、大人行きの普通列車に乗ったつもりが
おっさん行きのオリエント急行に乗っていた私はどうしたらいいでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/245-99e2e9e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。