さっそく、iPodを指でグリグリしまくっているまめぞーです。
こんばんは。

おっちゃんは、ここ2、3日何もしてません。
まぁ例にによって、定位置でダベってたんですが、
senkyo.jpg
いきなり侵略されました。

chat2.jpg
ですよね。


dragonimg_540.jpg

このおっさんも二日酔いから覚醒したみたいなんで、
まぁいっちょやったろうじゃないかと、ドラゴン退治かと思いきや

dig1.jpg
生き物地球紀行
彼が木の穴に何を求めたのかが気になりまして。

dig2.jpg

とまぁ、国家ランクを上げて、クイーンズシリーズを着るために
ディグミッションを受けてたんですよ。
ロックスケイル2回連続でした。
こいつ嫌いなんよねー。湿地の一番端で遠いし。
まぁ飛べよって話なんですけど、あえてナグ男で行く。
湿地間の移動でジェム使うのもったいなくない?
貧乏性なのかなぁ。。。

dig3.jpg
魔法エフェクトって綺麗ですよね。派手だし。

がんばって倒してたら、竜から報告が。
chat3.jpg
TVつけて笑ってたら、死んでました。

何とか終わって、ボダに帰ってくると
ファーリュさんとこのヴォルっちとおそろいの格好だったので記念撮影。
vol1.jpg
動くなー。
ヴォルっちは、むやみにデカいので画面に入れるのが大変です。
全日本入り確定。

vol2.jpg

気を取り直して、パチリ
ファーリュ家とは家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっております。
ちなみに、ここのお父さんは常に「臨戦態勢」ですが、
ヴォルっちの妹は、やたら可愛いのです。
さすが、お父さんは「立派」なだけあります。何が?ナニが。

ヴォルっちのお母さんに、初めて旦那さんの名前聞いたとき、
「アップルシードだね。」って言われて、
「何か飲み物?」とマジボケしてしまいました。
カクテル系でオサレねって、ほんとで思ってた。

nagoo.jpg

ナグ男をなでる、君の横顔が可愛くて。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/25-40b4ab66
