上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、帰りの車の中でふと思い出したんですがね。
「眠れる森の美女」ってあるじゃないですか。
あれさ、王子ってキスして起こす前に、
絶対、お姫様の乳揉んだりとかしてるよなって思うのは、私だけですかね?
まめぞーです。こんばんは。
スカートの中、ピラって覗いてみたりな。
あれか。
わし、男子中学生か。

しかし、お姫様もあれですよね。
ブサイクな王子だったら、起きた瞬間に「お前かよ!」ってなりますよね。
私、何でキスされるとき寝返り打たなかったのよ!とか後悔しまくりですよ。
やっぱり王子がこないのを、「いつまで寝とるんじゃー!!!」って、
叩き起こしに行くくらいの姫がいいですね。

というわけで、おっさんのどうでもいい妄想話はおいときまして、
おととい、3人のリトルカミブクラーが加入と書きましたが、
UP直後、ベルにINしてみると、もう1人加わりました!

kagari.jpg

かがリ・篝火。さんです。
前回入った3人も同じですが、前に所属していたギルドの
ギルマスもサブマスもいなくなって、うちに来たらしいです。
もう、まとめてめんどう見てあげるわよ!と意気揚々と答えてはみましたが、
正直、私のキャパは、いっぱいいっぱいです。

もう5人も新メンバが増えると、チャットが一気に混乱しますね。
はしゃぎまわるギルメンを見てると、何か微笑ましくて、
「お父さんやお母さんってこんな感じなのかなー。」って思ってしまいました。
あれですよね。
私、顔だけじゃなくて、精神的にも老けてますよね。
そらモテんわな。

count1.jpg

はーい、みんなちゃんと登れたかなー?
闇で生きるアサシンも、今ではすっかり保母さんです。

kagari2.jpg

次の日入ったかがりさんも、後からちゃんと連れていきました。
この通過儀礼を忘れたりしたら、大変なことになります。

どっか行こうぜって話になりまして、
初めての遠足はアフラのリッチ見学。

rich1.jpg

戦闘はリトルな子たちに任せて、遊びまくる先輩たち。
あれですよ。
カミブクラーズ内の位置づけとしましては、
V6で言うたら、私たちがトニセンで、テスティたちがカミセンです。

そんな感じで点睛さんが盾をしていたんですがね、
突然、チャットで大混乱。

そりゃ
tensei.jpg

こうなってますもの。

何だよ、これ!
めっちゃこえぇよ!!!
点睛さんは、このとき死んでるのに回復もできると無敵状態でした。
まるで霊幻導師のキョンシーのようです。
すると、フォンイはテンテンちゃん!?
昔、テンテンちゃんは雷に打たれて死んだという噂が流れましたが
ちゃんとご健在です。
てか、若い子は誰も知らないわよ!?

そんなリッチとの素敵なご対面を終え、敵を無視して帰ってたところ
まぁ案の上、いろんな敵に追いすがられて全滅寸前。
普段着の私が生き残るのは当然として、Morticiaも生き残りました。
すごいねぇ。
サバイバルスキル上がったよねー。

その後、ダベりつつボダの街を散歩しましたところ、
kyasy3.jpg

キャシーは、ほんっと道産子ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/252-8b872c91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。