空気と海のきれいさだけがとりえのこの島に
光化学スモッグ注意報が発令されました。
まめぞーです。こんばんは。
もう、中国をどうにかしてくれよ。
偏西風に乗って、大陸から工場の煙とかが流れてきてるんですよ。
もうおかげで、ぜんそくが出まくり。
ここ、2,3日どうもおかしいなって思ってたら、
ニュースにもなってましたね。
黄砂はもう春の風物詩ですし、何も思わないですが、
最近は砂漠化が進んで飛んでくる砂の量が増えているそうです。
山をペンキで緑色に塗りたくった何て事件もあったし、
あの国どうなってるんだろうねぇ。
ものすごい歴史の長い国だけに、この破壊も一時的なもんだとか
思っちゃったりしてるんでしょうか。
歴史はすごい好きなんですけど、そゆとこイヤ。
私の体のために、是非環境保護をしてくださいね。

というわけで、今日はフロントアップの練習を主に。


相変わらずの、ジャージ・ジャージ・ジャージ。
最後は、マニュアル気味になり、ビビってしまう私。

やっぱどうも違うんだよなぁ。
たぶん、逆足が全然ダメ。
あー分かった。
逆足でやるときって、左足で全部上げてしまってるんだ。
ちょうと効き足で上げるときと同じ動作で逆足をしてる。
それで効き足まで前にくるからまくれてしまうんですな。
左足で踏み込むと同時にタメつつ、
効き足にきたときに伸び上がる。

他の人の動画を見ていると、それが違うところかなぁ。
明日やってみよっと。
なんか、今雨降り出したけど、大丈夫かなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/253-3efead81
