上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯に収められていた、わいせつ画像を見られた夫が
妻を絞殺するという痛ましい事件がありましたね。
亡くなられた奥様には、心からお悔やみ申し上げますが、
どんな画像だったんだろうと気になる次第です。
まめぞーです。こんばんは。
私もハードディスクの中にある
「まめぞーCOLLECTION」、略して「マメコレ」が
白日の下にさらされたあかつきには、
全人類を抹殺すべく画策するかもしれません。

私の友人の1人は自分の父親のAVコレクションの中に
「おしめ」というタイトルを発見して以来、
父親との交流が断絶しています。
「この年になって分かったよ、親父の気持ちが。」と
いつか親子の絆を取り戻してくれる日が来ることを祈っています。

さぁ、ベルアイル内でチュッチュしまくっているカポーの方々に朗報です。
彼と片時も離れたくないわ!
でも、移動するときは、どうしても2人別々なの・・・。
もっと、もっと側にいて!
私にあなたのぬくもりを伝えて!
そんなお悩みを抱えた貴方。
私、まめぞーが解決いたしましょう。

本邦初公開!
愛する恋人たちのための究極の移動手段!
これが、ラブ・LOVE・ライディングだっっっ。

futari.jpg

いかがですか?
壮年期だというのに、この熱愛っぷり。
是非これをマスターして、2人だけの時間に酔いしれて下さい。

やり方は簡単。
① 同じ色のナグーを用意する。
② 重なる。
たったこれだけです。
お洋服もそうだけど、ナグーも彼とおそろいでいたいの!と
思っていらっしゃる貴方は、今すぐにでもできますね。
さぁ、このラブ・LOVE・ライディングで、
ハッピー・ベルライフを満喫しましょう。

ちなみに、私は一緒にくっついて座っているカポーを見ると、
電車の中で、やたらチュッチュしているカポーを見たような気恥ずかしさを覚えます。
間違えてボダ宝石屋の裏に周りこんでしまい、
チュッチュしているのを見たときには、ものすごく焦ってしまい
方向転換ができず、2人の間に突っ込んでしまった記憶があります。

この日は、ラージャン砂漠にみんなで遊びに行きました。
サン・マニーが動物園に行こう!と言い出したので、
何やと思っていますと、砂漠の象や、犬、猫を見て回るものでした。

sabaku.jpg

こちらは、みんなで撲殺される猫。

触るものみな傷つけずにいられない、しつけの悪い動物たち。
これは抗議せねば!と飼育員の元へ。
sabaku3.jpg

旭山動物園を見習いなさい!
飼育員さえも、攻撃をしかけてくる殺伐とした動物園。
是非、1度むつごろうさんを連れてきたいものです。

sabaku2.jpg

この日は、姫も得意の槍を披露。

そして、我々はついに姫の究極奥義をカメラに収めることに成功!


美しい・・・
美しすぎますぞ、姫!!!
生足姫ゆえに、いつパンチラが写りこむのかとハラハラしましたが、
無事、撮影に成功。

同じ槍使いであるかがりさんは、姫の華麗なる舞に
強く心を打たれたようです。

ところで、
suwaru.jpg

座ってご飯を食べるときの腰に
エロスを感じてしまうのは私だけでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/256-1a14f0d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。