上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、今日から町内ファーストピッチソフトボール大会の初戦ですよ!
まめぞーです。こんばんは。
余りの人数の揃わなさっぷりに、
私のポジションは、な、な、なんと!
「4番セカンドまめぞーくん」ですっっっ。
結果は!
3打数ノーヒット、エラー3

ソフトなんてできねぇんだよ!
飛んできた球、全てエラーですよ!
何ヨ!
彼はいい人よ!

もうムービー撮ってたら、全て爆笑ものの珍プレーです。
あ!
でもね、でもね。
セカンドフライを1つ捕りましたよ、ウフフ。

といわけで表題のブログ存続の危機ですが、
今日、仕事帰りに職場の同級生の女の子から
「ねぇ、ブログ書いてない?」って言われましたよ!!!

ぎゃーーーーす!

やべぇ、やべぇよ!
職場には絶対知られたくねぇよ!
その場は、「はぁ?何言うてん?」みたいに返しましたが、
私の心臓は、めちゃめちゃ* doki doki *です。

私の理想としては、東京丸の内のOLさんが、
「ねね、昨日マメスタ見た?」
「見た、見た~。めっちゃ可愛いよねー、あのおっちゃん。」
みたいな会話をしていただけることですが、
職場には、絶対知られたくありません。

「えー、絶対まめだと思ったけどなー。」みたいに言うてまして
とりあえずバレてないと思いたいですが、もしバレてたらどうしよう!?
「あんたを殺して、私も死ぬー!」という
2時間ドラマ並の場面展開が繰り広げられることは間違いありません。

口止めに行くか?
いや、待て。
下手につついて、ボロが出たらやばいゼ?
よし、監視体制を強化して、しばらく様子見だ。
らじゃー。

1人でアワワワしている私。
もう、ほんとで見つからないことを祈る限りです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/268-d877e8cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。