めっちゃ動揺しております。

バレたっぽい!!!!

さっき帰ってきて、アクセス解析見てたんだよ。
そしたら、わし今日1日中外勤してたのに、

職 場 の ド メ イ ン 発 見

マジかよ!
どうするよ、これ!?
わしが見ないと誰がみるんだよ。
Yahoo!で「まめぞー」検索してやがったんだよ。

とりあえず、IPブロックするか?
こんな形で半年以上続いていた「まめ☆スタ」が終わろうとは・・・。
引越ししてまで続ける気ないよ。
めんどくせぇ。

追記
記事自体は下書き状態で残してあります。
方針検討中。


とりあえずの方針決定。
お騒がせしております。

職場のスマートフィルターに、うちのブログを登録します。
それが成功したら、記事を戻します。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/269-35bd6967
