やぁ、みんな元気かな。
俺がどこに来てるか知ってるかい?

そう、ここは

img20070112.jpg

ブートキャンプだ!


ビリーとかいうアメリカ野郎がいるって話だ。
奴の訓練は厳しいらしくてな。
ま、俺が行って確かめてやろうって訳さ。

Hi、ビリー
今日はお手柔らかに頼むぜ。

OK、まずはストレッチからだな?
そう、準備運動は大事だぜ。
いきなり激しい運動は、逆に体を痛めちまうからな。

HAHAHA
スクワットに腕立て伏せか。
なかなか、厳しいじゃねぇか。

おいおいおい!
こっちは限界だってのに

ワンモアセット!だって!?

いいだろう。
そうでなきゃ、ここへ来た意味がねぇってことさ。
つらいときに、さらに筋肉を使う。
これで鍛えられるってわけだな。

何だって?
おい、ビリー。
今、何ていったんだい?

え?
両足を開いて、頭を床につけろだって?

無茶言うなよ、ビリー!!!

OK、やってやるさ。
見てろ、俺の生き様を。



Oh!これじゃまるで

生まれたての子羊だぜ!!!

体硬いのは勘弁してくれ。
立位体前屈はいつもマイナスだった俺だぜ。

ふー、途中休み休みだったが、何とか最後までいけたぜ。
ビリー、あんたすげぇぜ。
あんだけ動きながら

しゃべりっぱなしだからな!

分かったよ。
俺が間違ってた。
ビリー
あんたを誤解してたよ。
そう、これはあんたとの戦いじゃない。

自分との戦いなんだ!

目が覚めた。
目が覚めたよ、ビリー。

最後は一緒に叫ぶぜ、俺も。
みんな、準備はいいかい?

OK、レッツゴー

ヴィクトリーーーーー!!!

ビリー、あんた最高だよ。



というわけで、ビリーズブートキャンプ。
昨日から始めたんですが、最後までついていけちゃったよ。
途中、ワンモアセット!って言われて
マジかよ!?とつっこみながら進めていきました。
途中で休み休みでしたけどね。
もう1回とか無理やって。

そして今日になって別段、筋肉痛は無し。
今日も55分間、ビリーと戦ってきましたし。
あれかな。
トライアルやってて知らずに体力ついてるのかな?
でも、普段やったことない動きとかするから、ものすごしんどいです。
初心者ゆえにビリーバンドは使えません。
あれやったら、マジで死ぬ。
そして、大量の汗!!!
すんごい汗かきますよ。

とりあえず続けてみます。
へへ。
これで夏になったら

見て見て!あの人の上腕二頭筋!すっごいよね!
いやーん、それよりも、あの胸鎖乳突筋よーーー!!!

なんて、ビーチのギャルに言われるに違いありません。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/274-7cce234d
