スーツと言う名の戦闘服に身を包み東京へと行って参りました。
さきほど、無事帰宅。
まめぞーです。ただいま。

金曜日、土曜日の丸々2日間、国会図書館にこもってきました。
国会図書館以外はどこにも行ってません。
いやーん、なんてストイック。

いやー、国会図書館いいですね!
すごいはかどりますし、欲しい資料がすぐ手に入ります。
そして何より、総合案内と複写カウンターのお姉さんの対応がいい!!!
ものすごく親切丁寧に教えてくれました。

あの子ら、わしのこと好きなんちゃうん!?

って飲み会のときに言いましたら、みんなに全否定されましたよ。

今回のカミブクラーズ飲み会ですが、
またリアルでは初めましての、雲のおっさんとジルさんがいましたが
相変わらず普通の飲み会気分でしたよ。

わし何か言う

みんな全否定


わし何か言う

みんな全否定

琉那ちにトドメを刺される

やることなすことこのパターンでしたよ。
私、相当疲れてたらしくて、イマイチ記憶が曖昧なのですが。

てかさー
今、デジカメの画像確認したんだが

お前ら何撮っとんねん!!!

いや、マジで。
わしの寝顔とか撮んな!
これ、やべぇぜ。
ほんまにやヴぁいぜ。
普段からブサイクの私ですが、寝顔は当社比200倍くらいのブサイクっぷり。
これ人が見たらトラウマなるで。

それに、わし、何でマラカス持ったまま寝てるの!?
マラカスなんて握った覚えがないのだが。

あとな、正直に名乗り出ろ。

「額に豆」って書いたのは誰や!!!

これ全然気づかんかったぞ!
今日、わし1日中書いてたんか!?
写真見た瞬間吹きだしましたよ。

もー散々。
だいたい、それまで普通だったのに、雲のおっさんが、
わしのガチ失恋話を暴露しやがってからおかしくなったんだよ!
せっかく傷も癒えてきたというのに、
またものっすごいえぐりとられた感じですよ。
あーもー、ほんまに泣きそう。

みなさん、お疲れ様でした。
私は、ものっすごい疲れてます。
そんな飲んでたんかなぁ。
朝しんどかったー。
次は今月末ね。
他の子らも飲もうでー。

ところで、2次会とカラオケの金払ってないんだが、ええんかね?
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/282-63536e67
